Loading…


Posted by フレキ on --.-- スポンサー広告

カニ食べましたっ

Posted by フレキ on 26.2011 TERA The Exiled Realm of Arborea   0 comments   0 trackback
かに、うま


ギルメンに皆さんとクエやらミッションいってきますた(`・ω・)

ずっと今週はぼっちだったのでまともなPTプレイは久々

Seleneさんがインした時にカニを狩りに行こうと話が出てたので便乗

酒さん、ふぃおさん、やみやみさんも合流してカニ狩り

エレ三人って豪華やw


カニカニ


中型mob戦は楽しいです(´ω`)

ソロだとチャージできないしw


赤い霧虐殺者


そのままどうせなら中型ってことで赤い霧虐殺者狩りに、名前聞こえが悪いw

中型mobは怒り状態になると見た目変わったりしてカコイイのが多いです、蛇出てるしw

そうすると酒さん曰く、ここにヤドカリNMが出るらしいとのこと

結構NMはギルドクエにもなってるのでリスト確認すると

大船長ドフラックス?

ヤドカリが大船長???

みんなちょと混乱w

でも出現位置は合ってる

それがこれw


船長?


ちょっとこれでは分かりづらいんですが、カニじゃなくてそれを操縦してるのが船長らしいw

ドロップはションボリ、ただカニ走りの威力はは本物やった

なかなかSS撮る構図とかタイミングが難しいです(´Д`)





  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://monkeylxxx.blog.fc2.com/tb.php/7-5b360d20
