Loading…


Posted by フレキ on --.-- スポンサー広告

続・エリーンアイコンメーカー 

Posted by フレキ on 23.2011 エリーン   3 comments   0 trackback
エリーンアイコンメーカー作者の木霊さんのご好意によりリンクの許可頂いたのでリンクを追加いたしますた




てことでギルメンを本人たちには無許可でアイコン作ってみた


とりあえず作ってみたけど資料がなかったので、「違うよっ!」って場合はゴメンナサイ(´・ω・)
不都合ある場合は削除しますのでお知らせくださいorz(許可取れよって話ですが)

OBT最終日のSSなんかから分かる範囲で作ってます

まずはPOMAさーん


POMAさん


POMAさん


どんなもんでしょね?



続いてフィオさん


フィオさん


フィオさん


だしまきたまごさーん


だしまきたまごさん


だしまきたまごさん



最後に装備がエロイよモナドさん


モナドさん


モナドさん


っていう遊びも面白いかもですよ?


因みにアイコンメーカー作者の木霊さんのサイトには加工された美麗SSがあったりするので

興味がある方は是非っ!


アイコン作っていただいてありがとうございますっ!
近いうちに作ってみようかなーと思っていたので作る手間が省けました(ぉ

そしてエロイよモナドさんっ!
2011.08.23 20:20 | URL | だしまきたまご #X.Av9vec [edit]
可愛らしくてよろしいですなぁ(・∀・)

それにしてもエロいよ!モナドさんっ!
2011.08.23 23:43 | URL | Danlich #- [edit]
まさかこんなところで話題になってるとは本人は気付きもしないでしょう(+ω+

さらにエロイよモナドさんw
2011.08.24 01:59 | URL | フレキ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://monkeylxxx.blog.fc2.com/tb.php/6-3e1bd692
