Loading…

スポンサーサイト

Posted by フレキ on --.-- スポンサー広告

TERAえくすぷろーらー

Posted by フレキ on 21.2011 TERA The Exiled Realm of Arborea   5 comments   0 trackback
サボテン村

どうも登山家フレキです。

ちょとポポリオン周辺をクリアして新しいところに行ってみたので


これは登らないとっ


って事で登ってみました(´・ω・)

SSずらっと並べてみたのでネタバレって訳でもないですが

見てもいいよーって人は続きをドウゾ
アルカニア領、ポポリア領に続いて3つめヴィアアウレム領突入

とりあえずサボテン村に着いてとりあえずフラッと巡ってたら

もう既に登れそうな気配がw

サボテン村近辺


どうもこれが一番高い所っぽい(`・ω・)


ヴェリカ


奥はお馴染みヴェリカ、右半分はリカノール平野っぽい

結構遠くまで見渡せるので気持ちがいい

採掘場


んでなんやら発見、どうも亡者の坑道?中心部らしい


クリフハンガー


出来るだけ近づいてみたんだけど、、、


なんか飛び移れそうじゃない?


ってまあムリでした(´・ω・)

しかも落ちた先のSS撮り忘れた

坑道地下3階まで落ちちゃった

遺跡?

気を取り直して山をグイグイ進む

遺跡裏

マップで見ると巨人の廃都らいし

流石に中には入れませんでしたとさ



さてココからが本題

TERAはジャンプも出来る、あんまりつかわなそうだけど泳ぎもある

海


そして海に突入してみた

丁度、南アルン大陸とハイエルフの都アルマレンシアのある南シェラ大陸間の海。これは、、、


アルマレンシアまでいけるんじゃっ!?

沖に出たらこうなった


いけませんでした(´・ω・)

暫く沖に向かって泳いでたら、行き成り水がなくなり水面から海底へ

普通に立ってますね

上からみると

荒野?

どこの荒野ですか?

そして段差気になりますか?気になりますね?

ダイブ


自由落下(´・ω・)

もうヴェリカのミッションで街の下に落とされるのと同じ結果に

ある意味自由すぎだろTERA

夕日


まあでも夕日?は綺麗でしたとさw
スポンサーサイト

冒険してますなぁ。
TERAはMMOとは思えないほど不必要な部分まで良く出来てて景色が栄えますもんね~
私ぁ昨日マリオ気分で雪原地帯の岸壁にある空中階段(?)に飛び乗って遊んでましたわw

しかしたまに普通では登れない場所に乗ってるSS見かけるけど、何か裏技でもあるんでしょーか?
遠景が綺麗な場所多いから色んなとこ登ってみたいw
2011.08.22 10:58 | URL | Zeid #uM9O7iY6 [edit]
山の頂上まで登れるなんて知りませんでした!
今度私もチャレンジしてみたいと思います。

ほんとTERAはきれいな場所が多いですよねー。
2011.08.22 12:40 | URL | だしまきたまご #X.Av9vec [edit]
コメントありがとです(´・ω・`)

結構高いところまで登るとエリアを跨いで見下ろせるんですけど、かなり遠くまで見えるので見晴らし良いですね〜

意外と普通に登れちゃう所が結構ありますよ〜
2011.08.22 20:56 | URL | フレキ #- [edit]
きれいな景色…良いですねぇ(・∀・)おいらもいつか絶景発見したいものです。
2011.08.23 01:39 | URL | Danlich #- [edit]
山登りツアーでも開いてみたいです(´・ω・)
2011.08.23 03:42 | URL | フレキ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://monkeylxxx.blog.fc2.com/tb.php/5-5d1377c0
