Loading…


Posted by フレキ on --.-- スポンサー広告

ぶるあぁぁぁぁの人

Posted by フレキ on 26.2011 クエスト   1 comments   0 trackback
ぶるぁぁぁ


カニに引き続きミッションクエいってきました(`・ω・)

カニやら中型狩った後、酒さんが「わかもと行こう」と

まあなんとなく想像付いてたけど、わかもとって言うなw

ミッションクエの事だった様で貪欲の迷宮に向かうことに

以下、若干ネタバレ含みます(´ω`)






カニ食べましたっ

Posted by フレキ on 26.2011 TERA The Exiled Realm of Arborea   0 comments   0 trackback
かに、うま


ギルメンに皆さんとクエやらミッションいってきますた(`・ω・)

ずっと今週はぼっちだったのでまともなPTプレイは久々

Seleneさんがインした時にカニを狩りに行こうと話が出てたので便乗

続・エリーンアイコンメーカー 

Posted by フレキ on 23.2011 エリーン   3 comments   0 trackback
エリーンアイコンメーカー作者の木霊さんのご好意によりリンクの許可頂いたのでリンクを追加いたしますた




てことでギルメンを本人たちには無許可でアイコン作ってみた



TERAえくすぷろーらー

Posted by フレキ on 21.2011 TERA The Exiled Realm of Arborea   5 comments   0 trackback
サボテン村

どうも登山家フレキです。

ちょとポポリオン周辺をクリアして新しいところに行ってみたので


これは登らないとっ


って事で登ってみました(´・ω・)

SSずらっと並べてみたのでネタバレって訳でもないですが

見てもいいよーって人は続きをドウゾ

パカラパカラ

Posted by フレキ on 19.2011 TERA The Exiled Realm of Arborea   2 comments   0 trackback
ポニー?

正式サービス始まりましたっ

いやあ何処もかしこも白馬ばっかりですよ

